kikori2660 tumblr.
hanatakayao:

【ラブライブ!】ことりちゃんが無限に出てくるgif画像癒されすぎるwww : 虹神速報-にじそく
・食後に出てきたお菓子、正式名は分からないが「超・水羊羹」と書いた。見た目はくず餅。食べてみると水羊羹のような食感だが、口の中であっという間に溶ける。黒豆を使った菓子らしいが、食べてみると「超・水羊羹」という感じなのです。
atm09td:

- From “Space Adventure Cobra,” directed by Osamu Dezaki and Yoshio Takeuchi (1982)

atm09td:

- From “Space Adventure Cobra,” directed by Osamu Dezaki and Yoshio Takeuchi (1982)

futureisfailed:

「浜鳳者」/「暮名」のイラスト [pixiv]
そして「絵」のメインスタッフとしては、アニメーターの田辺修さんと背景美術の男鹿和雄さんが参加しました。田辺さんは『となりの山田くん』で「天才だ!」と高畑監督から大絶賛され、高畑さんもそれ以来「もう彼としか仕事をしたくない。彼がやりたくないと言うならその映画は作らなくても構わない」というぐらい信頼していた人物です。 その類稀なる才能は、宮崎駿も一目置くほどの凄腕アニメーターとして業界中に知れ渡り、「実感のこもった芝居を描かせたら右に出る者なし」と言われていました。しかし、一つ重大な弱点があって、抽象的なものから具体的なものを作ることができなかったのです。”実感がこもる”ということは、「具体的な実感を持って芝居を描く」ということですが、かぐや姫が山で暮らしているシーンを描こうとしたら、「僕、山暮らしをしたことがないので実感が湧かない。だから全然描けない」などと言い出したのです。
公式の中の人がはちまやJINを(ポジティブ記事だったとしても)RTするのは超うまい料理にドブをぶっかける行為なのでやめてほしい…アフィブログどもが何かを持ち上げ何かをくさすことでで業界人が奴らの顔色をうかがう権力をもたせちゃダメだ
tamakimos:

1405879782539.jpg
futureisfailed:

「フリじゃねぇと聞いて」/「りく」のイラスト [pixiv]